SSブログ

小さい佐藤のメンチカツを作るお話  







     近頃チーちゃんアピールが、酷いですねw






     でしたら 初めからリスクマネジメントをと思う私






     お茶や、ご飯を食べたら ホイホイホテル





     とある方が 溜息交じりにこの様に言っていた。





     『 良いとこの子なのにね 』





     吉祥寺の商店街の中に ひと際目立つ行列が






     比較的良いお肉なのと、玉ねぎの多さが あのお味になるのでしょう






     『 お肉屋さんのお惣菜は、本当に美味しい 』





      あの美味しさを再現すべく 立ちはだかってみました。





      つまみ食い用にも良い





      卓球のボールサイズでして





      本日のお弁当に、ギッシリ詰まっておりますが





      買い忘れが多かった今回のお買い物





      生活の邪魔は、ナンセンスですよ!!





      https://www.shop-satou.jp/https://www.shop-satou.jp/https://www.shop-satou.jp/




      『 もう瓜二つ 』♡






      おソースも良いですが





      ザクザクの生パン粉に、大根おろしとポン酢??醤油もね





      辛子醤油も





      やっぱり とんかつソース





      少しだけしょっぱい ウスターソース






      お塩は、カッコつけ過ぎ





      マカロニサラダ用の ペン値を買い忘れてしまった。





      あの細いマカロニも良いし 食べ応えのあるペンネもおススメ






      お夕飯のちゃんぽん麺は、たった1食だけとなり





      
      本当に、いい加減にして頂きたい。






      ぜひ 佐藤さんのメンチカツや串カツ、





      お肉屋さんのハムカツは、絶品





      ボンレスハム自体が珍しい訳で、入手困難でもあり






      4月は、バタバタしてしまいますから






      お買い物も大変でしょう……





      20230530_071556.jpg





       余り物でもう1品





       鍋底カレーで作る ペンネの使用例






       お弁当に、カレー味は お子さんが喜びそう ( *´艸`)






       買い物の邪魔は、絶対にしてはいけない!!






       お店から賠償請求をされてしまいますよ。






       可愛い子ちゃん





     
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。