SSブログ

人の人生をリセットする?? 一体どう言う事のお話   





   『 学力の三大要素 』





   『 知識、技能 』

   『 思考力、判断力、表現力 』

   『 主体性、多様性(選択肢)共動性 』





    YouTubeや SNS等で、その方の学力の高さが垣間見れる






    クレーム等は言わないが






    誰かのツィートを見て、他人の事を自分の事の様に





    介入してくるのは、止めた方が良い






      『 へぇ~そんなんだ  』   『 いいね 』





    これで、良いのだよ





    雲の上の存在であるが





    やはり雲の上だからこそ 秘密にしているのではなかろうか






    『 正直 どうでもいいではないか 』






    っと 皆が、言っておる。






    っが





    目的に向かっていく忍耐力






    スランプ 不調 不振に対しての対応力(機動力)





    言い出したら キリがないのですが






    『 人前で、下着を脱いだら終わりだよ 』っと言われている






    それ程世間の目を変える事は、難しいという事である






    何年間もYouTube等で、sexyな動画を上げている方々がおられるが






    出生率は、上がったかね





    結婚をし 家庭を持ち 






    子宝に、恵まれたかね





    
    
    




     back number - わたがし (full)






     きっと父の話を元に、行動をしているに違いない






     親にとって見たら 思い出話だろうけども






     子供によっては、都合の悪い事もある






     それらの 聞いた話を元に、アプローチ等 言語道断である






     また ふくよかな女の子が浴衣を着ていたり






     お相撲さん等  





 
     お相撲さんの浴衣の意味を知った時、思わず『 へぇ~ 』っと






     そして、とても良い香りがする






     鬢付け(びんつけ) 油の良い香り






     女性の椿油は、なかなか癖のある香りがするのだよ






     油なので、酸化の可能性が大






     今の様に、毎日髪を洗わなかったからであろう






     ZONE secret base ~君がくれたもの~



     

     






     secret base ~君がくれたもの~ ZONE(フル)







     どうしようもない程の 馬鹿だ





    
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。