SSブログ

女性も頭を悩ます??  サイズの問題のお話  







    私は、今現在11号~13号





    大きめのゆったりとしたワンピースは、15号






    上に、羽織るものは、17号とダブっと着用できるものが好ましい






    これは、洋服のデザインと相成る訳ですが





    13~15号 oversizeでもある  17号






    S sizeとか  Msizeとか  全くもって意味が分からないw






    ここ何年間も(怒) 洋服を購入しておらず






    街の品位と ステータスを めちゃめちゃにしやがった!!






    パジャマじゃないよ





    フェリッシモのワンピースだよ





 
    それも、6000円~8000円程度と  






    ハイターが洋服に飛んてしまっても






    『 まぁ~しょうがないか 』で済むのである






    雑貨も扱っておられるので、ぜひ今回はエプロンを






    白いカットソーと一緒に





    ワンピースと一緒に






    かごの中に入れようではないか






    白  黒  しましまのカットソーは、マストアイテムであり





    
    娘の洋服も  丈が異常に短くなってしまった。






    一体  私は  この1,2年は  何をしていたんだ??





    
     

    



   【スカイピース】噛んだ時に使うギャグ完成の瞬間!www【切り抜き】



    


    大きいのも 言っては、(お話をして)は、ダメみたいだぞ






    きっとGW後に、お洋服は届くであろう






    購買力が、落ちてしまうではないか





    
    『 GWも間近でございます。 ご予定と準備の方を 』






    プレビューを拝見し  よい評価を頂いておりますお店から





    GWまでに、何卒よろしくお願い致します。






    と付け加えますと  もしかしますと承って下さるはず!!





    
    もう少し お家との間に、余白がありますと良いのに






    我が家は、動画の様に お出かけが出来ればよいのですが……(怒)






    you達 こっち来ちゃいなよ ♡






    ラブグッツ等も 楽天さんにお願いをしてみてはいかがでしょうか






    きっと内緒で、送ってくれるはず♡






    プライバシーは、最優先ですから






    無事に受け取った際は、配達員さんにお礼を





    
    モチベーションアップ作戦






    子供を連れて、近くのホームセンターもなかなか大変であります故






    判らないだろうな~






    


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。