SSブログ

     ナメトコシータで、dame tu cosit の お話





   『  dame tu cosit  』






   とても卑猥な意味なのですが、可愛らしい男の子の☆を例える意味であり






   ポルノ兄さんの  『 サウダージ 』ですよ





   性被害で、私のカワイ子ちゃん  坊ちゃん達が






   今にも死にそうな目で、携帯電話を見つめているだろう






   あんなにも勉強をし  努力をし   そして 初めての女の子






   夢にまで見たモテ期到来に、それはもう 毎日が楽しくて仕方がないだろう






   『 ご褒美デート 』





   を昔から提案をしている





   『 これが安定し始めたら 』

   『 結果を出したら 』

   『 少し落ち着いたら 』





    助詞って知っている??





    覚えている??っと言った方が良いだろう





    今 コピーをしますね


    言葉の中で余り意味は持たないが、全体的に纏まりをつかさどる言葉


    『 みなさんのおかげで 』

      +

    『 した 』助詞




    『 みなさんのおかけでした。 』






    先生と呼ばれる方々の  SNSの使い方 マナーが、悪い事!!×2






    長引くコロナ禍で、ネットが活躍する反面






    日々のストレスからか、無料で ペナルティが比較的軽い書き込みで






    ある種  意味を服ませた動画等で、人々を恐怖の底に追い詰める






    匿名希望ではなく






    目立ちたいのだから  自分こ言葉で意見を述べたいのだから





    是非





    お名前やお顔を出して







    権利と責任を負って頂きたい






    『 どさくさに また紛れてしまった 』




   
    普段  顔や発言が 表に出てしまう方々の内緒のお話と





    普段  顔や言葉が 表に出ていない方々の暴露的なお話は






    『 事にとっては、警察沙汰の騒ぎとなる  』






    お互い様よ  口コミも評価も  SNSも






    家庭環境は、ある意味最悪な状況だが






    娘もすくすく育っているし  買い物を邪魔するのはあれは一体






    このご時世、だれが何処で何を買おうが 良いではないか






    『 タラバガニ入りクリームコロッケ 』と『 白身魚のフライ 』






    こちら2種の冷凍食品には、大変助けられましたし






    昨日は、春雨(一様 炭水化物ね)





    ぴえんが作る  『 タイピーエン 』太平燕 を作ったよ






    お昼に食べたのだが






    沢山の野菜に、麺の替わりとなった春雨が 『 まるで ♡をとめ♡ 』






    ゆで卵は、別途に茹でるので面倒だが






    是非  入れて頂きたい





    
    春雨  インスタントラーメン 乾麺  パスタ  冷ご飯 食パン






    ストックをしていて損は無し






    野菜入りとんこつラーメンの様な お見た目で






    太平燕のお見た目とは、若干異なるが  レシピは全くもって一緒






    きっと感性の違いでしょか






    異国で、ジェスチャーを間違えると 





    大変な事が起こる事は想像が出来ないのか
   





    風紀は、風紀を乱して良い場所は必ずあります。






    そちらで、思う存分乱して頂きたい……






    24時間換気システムは、なかなかの効果じゃ






    ぜひ  大和ハウズをご覧になって下さいましね






    1707645843715.jpg





    貴方は、上か下か どっちの方だいw





    今  ITや携帯電話会社の方々が、涙を堪えているぞ





    お仕事ですからね  対処対応に追われておりますが






    いろはずのペットボトルは、軽すぎて風に飛ばされてしまうそうです。




 

    ご自宅の前に、バラしまったとか






    春風の悪戯でしょうか





    


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。