SSブログ

私の元ダーリンに、何か用??  業務の範囲を超えているお話







     虐待は、しないし





     大声で、激怒したりもしない





     させよう  させよう  っとしているのも判りますが






     『  私は、きっと  人間では ないのでしょうね  』





      きっと





      日テレニュースさんに対抗して  安住紳一郎の日曜天国






      webニュースに対して  YouTubeで、ラジオよ






      聴覚優位の私には、もって来い






      お笑いでも、上手な方々は 聞いているだけでいいのだ





      会場のお客様と 笑いのツボが同じだと嬉しいもので






      笑い上戸は、人生において  非常に、得をする






      私は今  彼らの人生に対し とても憤りを感じている






     『 誰に、どの様に、影響を受けると この様な感じになるのでしょうか 』





      発達障害は






      遺伝説と 環境説とに分かれ






      きちんと育児をしませんか  子育てをしませんか  仕事をしませんが






      正負の数  覚えておりますか??





      元不登校の生徒が、学力優秀である以上






      まだ  お見た目問題で、なんややられておる





      いい加減  恥をさらすのは 止めた方がいいのではなかろうか






      余りにも不誠実な現状に、憤りを超えて 






      学校の先生は、その子が幸せであるか 無いか






      大変であろうとも 頑張っているのか 頑張っていないのか






      いちいち 郊外をしなくて良いと思う反面






      これも  認知要求であろう






      それらの訂正に追われる






      ダーリン達は皆 優しくて 思いやりがありつつ  楽しくて






      そうそう






      吹奏楽部が、なかなか繁盛しているらくて





      これは、楽器が売れると良いのですが





      街をパレードしてみたり





      駅の利用者さんを楽しませたり





      教えてみたり





      教えてもらってみたり





      運動部の皆さまも、保護者の方々からのカンパ等で






      余り思い出がない コロナ禍を過ごさないといけない子供達へ






      良い思い出をお届けした半面






      今  私が感じている様な、感情を抱いて欲しくはない






       人様に、思い出を奪われる権利はないのだよ






       お爺ちゃん お婆ちゃんが居ない





   
       お父さん お母さんが居ない






       親戚やいとこが居ない






       子孫繁栄  その為に、子供や親は 労力を注ぎ込むのではなかろうか





       遺伝説と環境説






       
       
      

    Japanese Children's songs




    The Baby Bear in the Rain






     お兄さん  お姉さん方に、直接目の前で






     演奏をして貰いたいよねぇ~






     ブログと時々お仕事をしつつ  楽器も揃えてあげたいんだが






     規制が、かかっているみたい






     一部寄付で、良いと思わない??






     税金の使い道を兼ねて、常々そう思う





     
        でもって、住人の皆さんの交友関係に何か問題でも??






      既婚者なんですから、公にしなくても






      匿名だと思いますでしょ






      匿名で、やられておられるでしょ






      『 違うんだなぁ !! 』






      では







   
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。