SSブログ

焼き鳥を頂きながら、『 赤線と青線 』の特別講義のお話 








     皆さま お酒が入っておられるので、良い感じで






     レアなお話から 耳を塞いでしまうような 生々しいお話まで






     他の音大は、MARCHと表し






     東大と、慶応大学が その上にある訳で






     東大がダメなら、慶応






     親が絶対に慶応だと言っているが、東大を受けておこう






     MARCHは、私立  慶応も私立  東大が、国立大学






     4年間で、800万~1000万 +経費  住居費






     都内に、ご自宅がある方は 若干の経費と住居費が削減でき






     +  留学費用に充てられるケースも比較的多い






     昔から  下着の線や 敗れたストッキングが紛失をした時には






     男子校に出身の私も 流石に引いてしまった。






     しかし  ストッキングを盗んでしまった方は 出来心というより






     本能よね





     
    『  指の匂いを嗅ぐのは止めて   』と嬢に言われた






    その方は、とても喜んでおりました。






    恋愛対象が、AKBではないが 『 会いに行けるアイドル 』






    となるのであろう






    かなり  卑猥な感じではありますが






    その反対が







    アイドル  お嬢様cafe  ホストクラブ  +α  逆風俗(女性用風俗)






    最後の女性用風俗は、かなりきついみたいですよ






    コロナ禍で、需要が激増






    親御さんや親せき、姪っ子、甥っ子  親類  友達  職場の方々……






    『 真面目にやっていて、バカみたい!! 』






    そうなんです。






    お馬鹿さんなんです♡






    そのまともに生きている人の後ろを付ける者






    『 愚かですね 』





     新学期に入りましたら






     流石に、スタバでお茶をしようと思います。






     食べるか、飲むか、買うか、集めるか??






     楽しみが、取り柄がそれしかないそうです。






     スタバで、コーヒーをスコーン or   シナモンロールを頬ばしながら






     赤線が、売春を許可されたエリアで






     青線が、川原や公園等 認めていないエリアの事






     江戸時代からなんですね






     お元気の時は、各方面でご活躍なされ( 遊ばせ言葉より )






     お元気がなくなりますと、自宅警備員と化す。






     大変ご活躍なされた時の事を考えますと






     奥様のお気持ちも大変お察し致します。






    『    pretty love vibratiing strap on silicon dilldo   』





    Google先生へ コピーコントロールを







    女性のブラの様に、少しきつめにしっかりとお付けになるのが良いとか





    
    パートナーの方が、お嫌にならないのなら






    面倒な事には、一切なりません。






    新学期故に、良い噂は噂のママで、余りダークな噂はお子さまの為






    少し お控え願いませんか??






    20231105_155609.jpg






     ご飯が進み過ぎる  『 大根と木綿豆腐の入り豆腐  』






     お見た目は、余り宜しくはないのですが  これが 絶品






     大根の角切りを是非入れてくださいね。






     大根の煮物を 子供用にアレンジをしたまでです。





     シイタケやニンジン、鶏肉、絹さや 多めの大根に、木綿豆腐





     
     本日の記事において お口直しにいかがでしょうか






     妻の不倫が多すぎて…… ( ゚Д゚)






     ご夫婦でご参加をして頂く為に お子様の学校行事の為に






     止めませんか……(怒)






     では、月曜日 午後からお逢い致しましょう 







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。