SSブログ

公にしてはいけない個人情報を言ってしまうからではないか 損なお話  







   せっかく記したブログの記事を アップできないのは






   生徒が描いた絵を 没にされるのと同じである





   
   だから、ですから、気を付けていかないといけない訳で






   ストレス発散や、個人的な行動を尊重をしても良いはず






   まるで、牢獄の様な住宅地に  ようこそ






   監視や、検閲が酷いでしょ






   それでは、幸せ度はあがりやしない






   幸せとは、自由に活動が出来る事も 幸福の1つであり






   余儀なく我慢を強いられて来た人程






   自由のママでいられることは精神衛生上必要不可欠である






   人の買い物の邪魔をして 何が楽しいのか






   必要だからこそ 買いに走るんじゃないか  

   


   





     Doogie Howser, M.D. Intro   (Original)





    大人同士のじゃれ合いの中で、何が、どの様にいけないのかを





    私に教えてくれないでしょうか??





    吸うやつや、形取った疑似玩具の何がいけないんだ?






    エッチな動画をこっそり観るのは、警察に捕まるのか






    触りたくて、性的同意がなされたら いいではないか






    何を取り締まっているのかが、私にはよくわからない






    自由が認められると、犯罪は一気に減少するのだが






    世の中を悪くしているのは、貴方達だよ





    
    皆  ある程度  効率よく生きたいが為に、便利なツールを必要とし






    急遽 必要になった物や、しなくてはいけない事はしないといけない






    その帰りに、寄り道をする





    無事 事を終えたってね……






    あっちには行けないので、では 来てくれよ ここまで







    皆  3月4月は、忙しいのだよ






    お節介は、君たちだろ






    先週は、活動を少しセーブをしていた






    徐々に、月経は年齢を重ねるに連れて 軽くなり 期間が短くなるそうだが






    じりじりと鈍い痛みを感じ始めたら そろそろだと思った方が良い






    そして  親が閉経をしてしまうと、生理用品が必要ではないので






    自然と購入をしなくなってしまうんだとか






    ママが、終わってしまっても  娘は、これからなのだ






    ガッツリ バッチリは、カッコいいではないか






    いつまでも、女性らしくいようではなかろうか……






    『 そんなに、人の事が 気になるのか??  』






    


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。