SSブログ

      ソシオパスとサイコパス のお話  




   サイコパスは、生まれつきの特性であり





   ソシオパスは、後天的であり





   家庭環境に恵まれていなくても、素敵な子は育つのであり





   一見幸せそうなご家庭でも、そうでは無い事も多くて





   『 社会的病質者 』





   親による虐待や育児放棄などの 劣悪な環境で育った結果





   反社会的な思考




   行動などの傾向性(ケイコウセイ)を持つようになった人




   傾向性とは、パンには、バターを塗る方が多い=傾向性




   
   ☆中途半端に知識のある人間は、例えが分かりやすくて良い☆





    そんなに、人を裸にさせたいのかいw





    一昔前のコラージュみたいな事をするなよ





    じゃぁ~猫ちゃん ゾウさん方に聞こうではないか!!




    『 電電公社までも 甘く見てはいけない 』





    この世に、全ての悪事を企み、働いた故に 堕ちてゆく……





    自業自得とは、よく言った事じゃ





    そして 何故か我が家の一族が、存続の危機に





    慌てて妊活をし、出産まで漕ぎ着け 大事に育てたのさ





    我が家の娘の事





    遺伝説も、環境説も影響がありつつ よく頑張りました。





    損失体験は、今後の子供の人生に大きく影響を及ぼす





    もう少し、お勉強をして頂きたい。




     IMGP3966.JPG
    
 
    
     おままごとをして 遊びましょ♡






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。