SSブログ

両方の祖母が居ない場合??周産期医療センターのお話  







     もう少し、詳しく的確にお調べになってから、なさった方が良い






     私の場合、里帰り出産をする予定でして






     妊娠をする以前から、婦人科にカルテを作っておきました。






     『 分娩をする予定の病院を一度訪れておくとよい 』






     全てclearとなり  いざ妊活へ






     過去の問題から、周囲を固める事から始めた妊活






     栄養の取れた食事をし、ストレスを余り貯めない様にしながら






     普段の生活スタイルを守りつつ






     『 備えあれば患いなし 』






     この言葉に尽きますね





     日本赤十字社 〇〇〇赤十字病院  〇〇〇医療センター






     そこまでは、良くはない!!






     良くはないが……(嘆)






    『 赤十字母子医療センター 』と言う機関をしっているかね






     川や湖 ある階からはお寺や お墓が見える場所もあるとか






     『 生きては、苦界 死んでは浄閑寺 』と詠ってもこの有様なのね






     近頃  『 快楽堕ち 』と言うものがあり






     快楽を得たい余りに、行き過ぎた素行不良にて 堕ちてしまう






     『 人殺しだと思いますよ 』





     自殺のきっかけを作っているんですもの






     それは、正義ですか??  悪ですか??






     整形外科の隣に肛、門科が出来ました。






     力を入れると、お粗相をしてしまうとか





     尿意と同じよね






     おトイレを我慢すると  おもらしの確立がグンと上がってしまう






     『 トイレに行きたい×2 』ってね






     確かに、生理現象ではございますが






     時には、我慢も必要な訳で






    『 Pornhub 』は、これ以上エッチな事で、被害者加害者を作らない






    元々その職に就いていたものが、動画を上げたり、撮ったりしている他






    周りに、エロ堕ちをしてしまった方々の事を思いやる気持ちも込め






    カップルや、ご夫婦、サークル等 戒め的な投稿しているとか






    万引きを防ぐ為に、無料で食料を配布する事と同じであり






    それらの食材は、寄付なのでしょうか??






    サムネ詐欺でもよいのです






    『 活動に、貢献が出来まして 不幸中の幸いでした。 』






     君らには、必ずと言ってよい程 怨念があり


     ※ うらみのこもった思い。うらみに思う気持ち。「怨念を晴らす」

       [類語]

       恨み・遺恨・怨恨・逆恨み・私怨・恨めしい・怨嗟えんさ

       意趣・宿意・宿怨しゅくえん・宿恨・積怨せきえん

       旧怨きゅうえん・仇あだ・憎しみ・復讐心

     

      関係のない方に、晴らしては 抱いてはいけない怨である事に違いない





      無差別ではないか!!





      だから  君らが、逝くんだよ





     『  Baby King Kitchen  』




      薬局さんの2階にお店があるのだが


      様子が、変わってしまったみたいだぁ





      きっと味は、そのままなので  セットではなく個別に頼んだら良いよ





      皆で、分けて食べたらよい。





      絶対に裏切らない給食のメニューみたい ♡





      予約を入れて、ランチ会を





      猫ちゃん達で集まって





      ※   人間関係が、築けない方々が多いのも困りもの





      お試し行動なんてもっての外





      お伺いをして、頂いてらっしゃい






      完食間違いなし!!  





      猫ちゃんが集まりすぎるのも困るから  空気を読みながら





      集まっても良い時間帯等も教えてくれるよ





      ルールとマナーは、守りましょう





      お子様ランチ

      お姫様ランチ

      王子様ランチ

      小さな君のお子様ランチ



       ランチメニューも充実だが、駅から近い事を考えても


       なかりリーズナブルなお値段



       https://www.babykingkitchen.com/contents/category/dessert/

       『 Baby King Kitchen 』





       
       



      可愛いがぎっしり詰まった夢の国カフェ! 高円寺「Baby King Kitchen」





      もちろんうちのお嬢も、伺っております。





      お姫様 王子様になる為の練習なんだから(怒)





      いただきますと





      ごちそうさまが言えると かっこいいね





      お料理が来たら 美味しそうな料理に、大歓声





      お口に入れて リアクション





      子供は、素直すぎるのだ!!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。