SSブログ

ピコ山とアングラドエロイーズ モゾレス諸島のお話  








      ポルトガルで  『 あっちへ行け!! 』と言われたら





      咳ばらいを頂きましたら





       ピコ山とアングラドエロイーズ モゾレス諸島になる






      沖ノ鳥島の様な島なのか??






      人は住んでいるのか??






      世界地図は、とても面白いので 眺めるのも良いですよ






      せっかくGoogle先生の元 Googlemapが出来まして






      個人情報なんて なんのその






      住所や 郵便番号を 記入をしたらお終いです。






      きっと我が家も 知らない振りをして調べられているはずw






      イカ焼きは、私(母親)が 頂きました。






      とてもイカの香りが致しましたし






      露店ですが、お醤油にもう少しw






      あれは タレの問題でしょうか






      甘じょっぱいく お砂糖?? みりん??  ザラメ??





     
      少しとろみのあるタレが好み






      ポルトガルの向こうは、 ピコ山とアングラドエロイーズ モゾレス諸島






      覚えておくと 何の得にもなりませんし






      むしろ気持ちがられてしまう






      笑いながら  『 気持ち悪い 』と言って頂けませんか






      全然気持ちは悪くありません。






      無駄な知識でございます。






      恐れ入りました。





      1707645843715.jpg






     太宰治さんは、武蔵野病院に 『 カルモン中毒でしたっけ??  』






     パピナールだそうです。






     きっと処方薬でしょうが





     咳嗽だそうです。






     咳ですね






     嫌ですね






      
      
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。