SSブログ

 問題児ばかり!! ソートグランプリのお話  







    比較は嫌





    学校でね 失業式の時





    教員に、ゴホンっと





    入学式の帰りにでも寄らさせて頂こうと思う





    『 保護者を上から目線なんて 』





    お子さんを預かっている身





    子供には平等





    保護者の方には、お伝えする様な感覚でお話をしたら宜しい






    私と交友のあった方々の 大きさなんて言う訳がない(爆笑)






    思春期のお子達の成長と同様





    ママやパパも成長をなさらないとこれでは……






    しかし  これだけ我慢や屈辱を味わせられてこのままでは






    さて!!どちらから 行きましょうか





    だから教員や嫌なのよ





    グジグジと まぁ~  『 陰湿よね 』





    みんな同じか





    ソートをし きちんと順番を付けたら宜しい






    こうなるのでしたら きちんと明確になさった方が良い





    足を引っ張ぱるのは、言語道断ですが






    そこまでしてでも上に上がりたいのなら、手段は選べない






    敗北に至った時の無念さと言ったら それはもう






    計り知れないだろう






    こちらが恥ずかしくなるような手段を用いるなかれ





    4月1日





    新たな門出






    ぜひ、ご自身をプロデュースをし デビューをなさって下さい。





    
    これからは、足を引っ張ってはダメよ






    お約束





    20170212_132658-1-1.jpg





     では






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。