SSブログ

非常に分かりやすい区別ですよねw 人間は、進化をする生き物のお話 







    お馬鹿さんは、さて置いて






    棚の上でもあげておきましょう






    人様の事を とにかくとやかく仰る 今話題の






    『 おはなしゆびさん 』






     自分語りが嫌がられる昨今、人の事をとやかく言ってしまう方の方が






     嫌われてしまうと思います。






     携帯電話の端末を 電子レンジで解凍し バチバチ火の粉をがね






     便利なツールを 進化し続ける人類が、この様にお使いになるとは






     『 き〇がいに刃物も 程々にして頂きたい 』






     包丁は、食べ物を調理する時に使う道具であり






     人を脅したり、痛めつける道具ではない






     いつも、使い方を異なってしまう方々が多いのは






     良い知恵ではなく  悪知恵が働くからであろう






     むしろそれらの労力を、違う方向へとお使いになられたのなら






     学力も知性もグンと上がるに違いない






     どうしてこの様な有様になってしまうのかと言うと






『 嫌な思いをかき消す事 』- 『 幸せな=食べたり 』『 飲んだりする行為 』






     =  様々な所に悪影響が及んでしまうのではなかろうか






     見た目が一番






     その見た目に惹かれて、ボロボロになってしまう方は






     飲食業や性風俗業に多い事でしょう






     ですから、嬢が騒いでいる訳ですよ






     別に、騒ぐ事ではないと思いますし






     それらの事もストレスに該当してしまうからこそ、そっと






     しておくべきではないか






     脳って、ものすごくエネルギーを消費出来る、消費する 臓器なんですって







     スニッカーズってご存じ??






     海外でよく見かける 『 チョコバー 』なのですが






     日本では、カロリーメイトなのでしょうか






     頭を使った分 働かせた分 糖分を欲してしまうとか






     ボーっとしてしまい  頭に何も入ってこない状況になり





   
     上の空になってしまう訳で






     athleteの水分同様  wise person の 糖分補給






     ガム食べる??






     チョコ食べる??






     同じなのである






     『 十人十色で、いいではないか 』

     ※ 好み、考え、性格など 人によってそれぞれ異なる事






     選択の自由を 自ら狭めているのは 人間である他ない






     IMGP3966.JPG



     

      昨日は、白身魚の甘酢あんかけ風




      白米





      キャベツのサラダ  





      イチゴ





      お弁当には、昨日の夕飯の残りを少々





      キャベツと小松菜のオリーブオイル和え





      隙間に、サラミハムw





      Schinken   シンケン





      salami    サラミ は  ドイツ語


     
      

     『 salami  Schinken   』サラミハム  サラミソーセージ






     ッとなる訳です。





     シンケン♡  ハムの事よ






     では





     

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。